マーケティング

多彩なコミュニケーション活動を通じて、
KINCHOらしさを魅せ続けて。

商品の訴求力をより一層高めるため、お馴染みとなったユニークなテレビコマーシャルや「店頭陳列コンテスト」など、KINCHO独自のコミュニケーション戦略を展開することで、全国的な規模での話題づくりを行っています。また国内における営業活動は6つの支店と営業所を拠点に全国へと展開。「金鳥会」という強力な代理店、販売店組織を通じて、地域に密着したビジネス対応を実現しています。
お客様からのお問い合わせのサービス窓口の強化や店頭での売場状況調査など、各種情報のリサーチにも力を注ぎ、ここで得た情報をもとに、より生活にマッチした新商品開発へとつなげています。

  • 卸店販売店が一堂に集う「金鳥製品説明会」

  • JAPANドラッグストアショーブース(幕張メッセ)

  • 店頭販売の様子

  • 店頭陳列コンテスト

いつもお茶の間に話題を提供するテレビCM