もうどう広告したらいいのかわからないので。

この企画は、4月中旬に決定。
5月初旬に制作しました。

日々状況が変わる毎日です。だれも、先のことはなにも想像できない2020。
この広告の掲載日に、世の中の空気はどうなっているのか、人々の気分はどんな調子なんだろうかと考えあぐねて、
いろんなバリエーションを用意しました。

  • K -type 緊急事態・外出自粛などが、まだ継続している場合。K -type 緊急事態・外出自粛などが、まだ継続している場合。
  • I -type いまだ学校などが完全に再開されていない場合。I -type いまだ学校などが完全に再開されていない場合。
  • N -type なにを言ってもクレーム、炎上、袋叩き。広告なんてやってる場合か! の場合。N -type なにを言ってもクレーム、炎上、袋叩き。広告なんてやってる場合か! の場合。
  • C -type 近いうちに収束するぞ! と先行きの見通しが立ってきた場合。C -type 近いうちに収束するぞ! と先行きの見通しが立ってきた場合。
  • H -type 晴れてコロナに打ち勝ち、飲食店にもお客さんが戻り始めている場合。H -type 晴れてコロナに打ち勝ち、飲食店にもお客さんが戻り始めている場合。
  • O -type おめでとう! コロナに打ち勝った! の場合。O -type おめでとう! コロナに打ち勝った! の場合。

※縦読みすると?

広告する製品は、キンチョウの
まったく新しいゴキブリ駆除剤「ゴキブリムエンダー」です。
お部屋にたった数プッシュ(6畳なら4プッシュ)するだけで、
部屋中のゴキブリをまるごと退治できるその効果はまるで
「くん煙剤」の威力。煙じゃないのに煙の効きめ。
革命的な新製品、キンチョウ「ゴキブリムエンダー」の広告です。

ゴキブリムエンダー
PDFダウンロード
  • ツイートする
  • シェアする