キンチョール「ヤング向け映像」篇

CM Detail

企画意図

キンチョウが考える「ヤング向け映像」

日本を代表する殺虫剤である「キンチョール」。
昨今、少子高齢化と若者の殺虫離れが進んでいます。
ヤング層へのキンチョール認知拡大を目的とし「シティ」「ポップ」「AI」「チル」などの
ヤングトレンドを盛り込んだ最先端のテレビコマーシャルを制作しました。

コンセプト

  • ヤングトレンド シティ&ポップ感 AI感 チル感 情報感 メタ感 バース感
  • シナジー 画像生成AIと協力し、ビジュアルイメージを膨らませた後、さらに人の手で作り直すことで、より温かみのある映像に
  • パッケージの青い三角ギザギザ模様の世界
  • ポップ感_その2 ノズルの赤い世界
  • ポップ感_その3 キンチョルマン 次の世代のお客様である「子供」も意識した内容でさらに盤石!

作業用BGMにもオススメ!60分バージョンはこちら作業用BGMにもオススメ!60分バージョンはこちら

ストーリー

  • 1

    キンチョール is ザ JAPAN

  • 2

    JAPAN イズ the キンチョール

  • 3

    テレビコマーシャルをうつ会社です

  • 4

    ♪ルールル ルールル ルールル

  • 5

    キンチョール 細キンチョール

CMラインナップ